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One StopResolution

​テクニカルサポート

当社はワンストップ解決をお客様に対するサポートへのポリシーとしております。
システムを構成する複数の機器をその解決を機器のサプライヤーへ丸投げすることなく、解決しております。
20年にわたる、サポート実績を通じて多くのお客様から満足をいただいております。
導入していただいた装置・製品を十分に活用いただくために当社はインターネットを最大限に利用したテクニカルサポートを提供し、システムの運用管理から、現場で実際に業務を行なうお客様のための支援、障害対応から問い合わせまで様々な要望に対応しております。
ポリシー
当社のテクニカルサポートは下記条件で提供させていただいております。
 
  • 受付                            24時間365日 自動応答装置 有償サポート契約お客様専用電話番号
  • 対応                                      平日 09:00 から 17:50の間                                                                                                12月28日から1月4日を除く 24h x 365日 概ね2時間以内*番組自動送出装置のみ
  • 緊急対応                                プレイリストによる送出ができなくなった場合、復旧作作業を提供します。                                                                 緊急連絡用電話番号へ連絡をいれていただきます。                                                                                       電子メールにはその内容を必ず克明に記載いただくこととします。内容が無い場合                                              には対応が行えないことを了承いただきます。
  • 無償対応期間                          製品稼働日から90日間    *番組自動送出装置を除く                                                                                      初年度保守契約に準じる *番組自動送出装置のみ
  • ハードウェア保証                    サプライヤーのポリシーに準じる
  • 有償テクニカルサポート費用     サプライヤーのポリシーに準じる *おおよそ購入価格の10%を超え、15%以内
  • 有償テクニカルサポート内容   *番組自動送出装置を除く                                                                                                    製品の最新バージョンのソフトウェア提供、バグ修復                                                             お客様装置のサードパーティ装置間の問題解決提案
  • ​訪問対応                                当社<>お客様間の実費交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費は有償

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